A.PINETREE 息子3歳、ママ・パパ3歳。



息子3歳、ママ・パパ3歳。

マチャちゃん、みっちゅ。みっちゅはこうやで。
今日は息子の三つのお誕生日、
じいじ&ばあば&おばも集まり、みんなでお誕生会をしました。
この日を数週間前から楽しみにしていた息子は終始どたばた、おおはしゃぎ。

豆乳クリームのミルクレープ。
毎年ママの担当は、飾り付け(手作りちっくがイイでしょ)とケーキ、
今年はミルクレープのケーキにしました。キウイ、マンゴー、バナナもサンド。
(息子は卵・乳アレルギーなので、豆乳クリームのもの)

♪は~ぴば~すで~、とぅ~ゆ~♪
わぁ~。
せ~のっ。
ふぅぅぅぅ~~。

おめでと~!!!

早かったなぁ。この子がおぎゃ~と産声を上げたあの瞬間から、
もう三年も経つのか・・・。
ママもパパもこの子と一緒に親としての年齢を重ねて行くんだなぁ。
いやぁ、まだまだ半人前です。

おりょうり。
お料理は、今年もおかもとさんのお弁当をいただきました。
おいしゅうございました。

食事の後は、息子はみんなからのプレゼントを開けて上機嫌。
みんなで遊びました。おしまい。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは。
いつも拍手からコメントさせて頂いておりましたが、今日はコチラから。

3歳のお誕生日おめでとうございます^^
愛情たっぷりのお誕生会、とても素敵。それに、とても楽しそう。
A.Pinetreeさんの息子さんは幸せ者ですね。

色紙を鎖状に繋いで作っている飾りつけ、なんだか懐かしくて癒されました^^
  • roll#OciHcNdw
  • URL
  • 2008.10.14(Tue)
  • Edit
rollさん、いつもありがとうございます。
誕生日会は、息子もそうですが、周り(主人や祖父母)の盛り上がりぶりがすごいんですようちは。。。第一子は特にでしょうか。
主人が子供の時にお祝いをしてもらったことがないというので、その分も、息子にさせてあげたいとおもうのでしょうかね。
  • A.Pinetree#GknAAfLs
  • URL
  • 2008.10.15(Wed)
  • Edit

profile

A.Pinetree

Author:A.Pinetree
◇born in 1975
◇living in Kyoto
◇hubby & 5 kids in my family
◇love knitting & sewing
◇speak Japanese & English

twitter...

a_pinetree Reload

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

my children

visitors since 5 Jun. 2008

visitor

現在の閲覧者数:

ブログ内検索


