A.PINETREE ありがとうございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます。

一昨日母に代筆をしてもらった出産報告にたくさんのコメントを寄せていただき、驚いております。ひとりひとりにゆっくりお返事を書きたいのですが、いつになるやら分からないので、まずはこのブログエントリーより皆さんに深くお礼申し上げます。

母業をしていると、なかなか気軽に外へ出て人と交流する機会にも恵まれず、孤独に子育てしがちですが、こうやって「日常の良かったこと&ハンドメイド記録」として気まぐれに更新する私のブログを通じて、同じ境遇のママたちやプレママたち、手仕事好きさんたちとの情報交換や交流、いろんな気づきも頂けて嬉しいです。

二人の新生児の居る生活でなかなか更新できないかもしれませんが、双子の娘たちの誕生についてや、上のきょうだいの反応、また入院中のニッティングアイテムについてなんかも、また退院後に撮り貯めた写真とともに記録したいと思います。
ちびっこ5人たちの居るにぎやかな我が家ですが、これからも覗いてくださる皆さんと母業&趣味のソーイング・ニッティングの世界をたのしみたいと思います。ぜひ一緒にシェアしてください!

改めて、たくさんの温かいお言葉、ありがとうございます。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

profile

A.Pinetree

Author:A.Pinetree
◇born in 1975
◇living in Kyoto
◇hubby & 5 kids in my family
◇love knitting & sewing
◇speak Japanese & English

twitter...

a_pinetree Reload

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

my children

visitors since 5 Jun. 2008

visitor

現在の閲覧者数:

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。