A.PINETREE サプライズギフト。
fc2ブログ

サプライズギフト。

秋の装いの可愛いラッピング。

昨日、妊婦健診と次女のポリオ接種からうちに戻って来ると、何やらお届け物が…。
宅配箱を開けてみると、こんな素敵な季節のラッピングがされた、贈りものが入っていました。
うちと同じ5歳の息子くんと2歳の娘ちゃんの子育てママで、私と同じようにソーイングや子育てライフを愉しんでおられるku*さんからのサプライズギフトでした。

次女がなんだろうと興味深々。

ひとり遊びをしていた次女はグラシン紙のパリパリ言う音に即座に反応、ぺたぺたと歩み寄ってお目当ての松ぼっくりを握って興味深々。

お手製の巾着袋においしそうなティタイムのとも。 

開けてみると、美味しそうなティタイムのお供に可愛いブックマーク、それから…丸いフォルムが優しい巾着袋、雑な私のテキトーソーイングとは違い、どこをとってもとても丁寧なお手製のお品なのです。シックな茄子紫色のリネンに革の紐、チラリとのぞく内布は…

こういうところがセンス良い。

リバティでしょうか。こういう所にku*さんのセンスの良さがにじみ出ています。
ku*さん、嬉しいサプライズをありがとうございます。心のこもった贈りもの、大切に使わせて頂きます。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
きゃー、こんなに素敵にUPして頂き、恐縮です(汗)
松ぼっくりに興味津々の次女ちゃん、可愛い~(*^^*)心わしづかみです♪
そうそう、内布はリバティのDroxfordです^^
↓双子ちゃんも順調に成長しているみたいで、良かったですねー。お腹がごにょごにょとは、すでに一緒に遊んでるんでしょうかね~。

風邪は良くなってきましたか?
妊娠中は薬も飲めないし、辛いですよね(;。;)
毎回妊娠中に風邪をひいてた私は漢方の栄養ドリンク&爆睡で何とか乗り切っていました。
1日でも早く完全復活しますように。お大事に。
  • ku*#zYC7ZBWc
  • URL
  • 2010.10.24(Sun)
  • Edit
★ku*さんへ

温かいコメントありがとうございます。
風邪はよくなりましたが今度は蓄膿症の症状が・・・。これは毎度の妊娠中の経験で、薬ですっきりと風邪を治せないといつもこうなる体質で・・・。気合いでは治せないんですね(^_^;)

頂いたプレゼントの数々、ありがたく使わせていただいています。メープルクッキーも既に完売(^.^) マンゴーも息子が喜んで(もちろん私も)食べました。ブックマークも大活躍中です。巾着袋はやっぱりリバティだったんですね。ステキ過ぎる~。大切に使わせていただきます。改めてありがとうございました。

ku*さんもこの時期、お風邪を召さないように注意してくださいね。

profile

A.Pinetree

Author:A.Pinetree
◇born in 1975
◇living in Kyoto
◇hubby & 5 kids in my family
◇love knitting & sewing
◇speak Japanese & English

twitter...

a_pinetree Reload

calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

my children

visitors since 5 Jun. 2008

visitor

現在の閲覧者数:

ブログ内検索