A.PINETREE Cerisier行き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cerisier行き。

letter-set-classical.jpg
また寒くなりましたね。灯油の配達ももうそろそろ終わりかなと思っていたけど、まだまだお世話にならなきゃ、です。今日もヒーターをフル稼働させてCerisier行きのペーパーアイテムの出荷作業を急ぎました。1月、2月の丸二か月あったにもかかわらず、あれこれ他の仕事が入ってきてなかなか進まなかった準備ですが、なんとか形になって海を渡って行きました。

なかでも手間喰いやったのが、このレターセット、封筒は手裁断の手貼りです。仕事と子育ての合間を縫って…なかなかまとまった作業時間が確保できず、間に合わないかと思いましたが、間に合ってホッとしてます。

今回用意したレターセットは、クラシカルなこのタイプと、クラフト紙を使用したナチュラルな風合いのレターセットの二種です。うっすら縞のあるレターペーパーの風合いもこだわりました。

tag-traditional.jpg
今回は、ギフトラッピングなどに使用していただけるタグ類もたくさん用意しました。
包装のアクセントとして、また一言添えるメッセージカードとして、大活躍してくれるタグたちです。
シンプルなボーダーデザインのタグやクラシカルモチーフのタグ、動物のシルエットモチーフのタグなどなど・・・。タグ類も紙の風合いにこだわりました。
tag-classical.jpg

あと、封筒のあて名書きラベルとして、またノートやファイルの表紙に貼って使っていただけるラベルシールも数種類ご用意しました。
日用品をかたどったラベル。

どんなイベントになるんでしょうか。行って見てみたい気持ちでいっぱいですが、あいにく今回は行けず…。設営から運営まで、丸亀のメンバーの皆様、お世話掛けますがよろしくお願いします。イベントブログ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

profile

A.Pinetree

Author:A.Pinetree
◇born in 1975
◇living in Kyoto
◇hubby & 5 kids in my family
◇love knitting & sewing
◇speak Japanese & English

twitter...

a_pinetree Reload

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

my children

visitors since 5 Jun. 2008

visitor

現在の閲覧者数:

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。