A.PINETREE souvenir



おみやげ当選者発表。

おみやげどうどすぅ?

おみやげ企画に本当にたくさんのご応募と温かいコメントを頂戴し、ありがとうございました。時間を要しますが頂きましたコメントには個々に返信させていただきたいと思います。

さて、大変遅くなりましたが、今回の当選者の発表をさせていただきます。

=================================
A.「具だくさんスープもイイかも~なカフェオレボウル(マグ)セット」
=================================
ku*さま

=================================
B.「シンプルなフォルムがかわいい蓋付き小間もの入れ」
=================================
まいまいずさま


今回もA.B.ともに複数のご応募をいただきましたので、抽選とさせていただきました。
ご当選のku*さま、まいまいずさま、おめでとうございます!

ku*さま、まいまいずさまへ=====================
ご当選のご連絡を別途させていただきますので、よろしくお願いします。
=================================


気まぐれ企画に参加してくださったみなさま、貴重なお時間を割いていただき、また双子妊娠についてのたくさんの励ましのお言葉も頂戴し、ありがとうございました<(_ _)> 

おみやげ 白磁のカフェオレボウル(マグ?)&小間ものいれ。

おみやげどうどすぅ?

毎月25日にうちから徒歩3分の北野天満宮(天神さん)でご縁日が開催されます。朝から京都を訪れる観光客や外人さんが掘り出し物を見つけにやってきたり、地元の子供たちがスマートボールや射的を愉しんだり…、と毎月この日はうちの周りも賑やかになります。

前回の思いつき「おみやげ企画」でたくさんのご応募をいただいたので、調子に乗って今回もちょっとしたおみやを買うてまいりました。高価なものではありませんが…。

今回は2名様に…

シンプルなカフェオレボウル&木のティースプーン。

まずは、白磁のカフェオレボウル(マグ)×2客にやさしい木のティースプーン×2本お付けして、
A.「具だくさんスープもイイかも~なカフェオレボウル(マグ)セット」

アンティークまではいかないですが、昔のものだそうです。1客は中にぽつっと汚点がありますが、気にならない程度(と私は感じてます)です。たっぷりカフェオレはもちろん、これからの時期、具だくさんスープを入れて飲むのも美味しいかな?我が家でも愛用している木のティースプーンをお付けして、1名様に…。

シンプルな蓋付き小間もの入れ。

もうひとつのおみやは、白磁の蓋付き小間もの入れ×2コ、
B.「シンプルなフォルムがかわいい蓋付き小間もの入れ」

キャンディーポットとしてもよし、茶葉入れとしてもいい、またソーイング小物入れにも使えるかな?なシンプルな白磁の小間もの入れです。蓋のつまみがかわいくってぜひこれは二つセットで使ってもらいたくて二つまとめて1名様に…。 こちらも、古いものらしいです。ちゃんと洗ってあるので、きれいです。ご安心ください。

ささやかなおみやげですが、気に入ってくださった方は、どなたでもコメント欄からご応募くださいね。ご応募が複数となる場合は抽選とさせていただきます。
応募締め切りは9月29日(水)正午とさせていただきます。 当選者の発表はハンドルネームにて29日中にお知らせいたします。 応募締め切らせていただきました。
※注意※ コメントには「管理人にだけ表示」の欄にチェックマークを入れてください!チェックを入れないと、応募コメントが非表示になりません。

おみやへのご応募おまちしております。 たくさんのご応募ありがとうございました。

ご応募ありがとうございました。

ご希望の方に、プレゼント。 

勢いでぎょうさん作ってしまいましたベビースタイのおすそ分け企画にお付き合いいただき、ありがとうございました。ハンドルネームにて、「ベビースタイ+おまけ」の嫁入り先を発表させていただきます。

スタイA…けばちゃんさん
スタイB…luccaさん
スタイC…たつママさん
スタイD…kazikiさん
スタイE…おりかこさん

ご応募いただき、ありがとうございます!! ぜひ、よだれかけ必須時代のベビーちゃんグッズとしてお役立てください。

●●●●●上記ハンドルネームの皆さまへ●●●●●
お手数ですが、「郵便番号・住所・氏名・電話番号(念の為に)」を、この記事のコメント欄からご連絡お願いします。
※必ず
「管理者にだけ表示」にチェックを入れてください。チェックを入れないと内容が公開されてしまうのでご注意ください!
ご連絡お待ちしております by A.Pinetree

おみやげにご応募ありがとうございました。

ご応募ありがとうございました。  

こんなささやかなおみやげ企画に、思いのほかたくさんのご応募をいただき、嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

メールフォームからの送信にエラーが出るということで、大切な時間を割いて、コメント欄に再送信してくださった方々にはご不便をおかけしました。

さて、抽選の結果、今回のおみやげの当選者は…、

でこぱさん に決定いたしました!

当選されたでこぱさんには、のちほどメールでご連絡の上、おみやげの「古いアルマイトの箱」+おまけを付けて送らせていただきたいと思います。

また今回、残念ながら漏れてしまった方も、ご丁寧なコメント付きのエントリーをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。(プレゼントをするつもりが、逆にたくさんのあったかいプレゼントをいただいたような気分です。)いただいたメールには、返信させていただきたいと思います。

おみやげ企画にお付き合いいただき、ありがとうございました。

profile

A.Pinetree

Author:A.Pinetree
◇born in 1975
◇living in Kyoto
◇hubby & 5 kids in my family
◇love knitting & sewing
◇speak Japanese & English

twitter...

a_pinetree Reload

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

my children

visitors since 5 Jun. 2008

visitor

現在の閲覧者数:

ブログ内検索


